【満席御礼】4/23(日)味噌づくりの会@自由が丘

突然ですが、春は日本で味噌づくりを。

一年ぶりの開催となります、味噌づくりの会@EINE(アイネ)ヒーリングルームのご案内ですキラキラ

健康は日々の食生活から。
本物の生きたお味噌は腸の状態を調え、不要なもののデトックスを促してくれる今の時代の救世主ですビックリマーク2

ほんのり甘みのある手作り味噌ならお子様から大人まで大人気スマイルくん
ヒーリングルームの気のよい空間で作ればさらに格別なものになると思います。

材料には九州産の米/麦から作った麹と北海道産の無農薬大豆を厳選して。
ご一緒に安心安全な生きたお味噌を仕込みましょう音符(オレンジ)

味噌づくり

【開催日時】2017年4月23日(日)13:30~15:30

【開催場所】EINEヒーリングルーム(東急東横線・大井町線「自由が丘」駅 徒歩6分)
(詳細はお申込み後にご案内します)

【参加費】5,000円(材料費込み)
※2.5kgのお味噌をお持ち帰りいただきます(半量をご希望の場合は3,500円となります)。

【募集人数】5名様

満席となりましたので受付を締め切らせていただきました。お申し込みありがとうございました(__)

【持ち物】エプロン、お持ち帰り用の手提げ

【申込み方法】
・ご氏名
・当日のご連絡先
・ご希望の分量
を添えて下記までメールにてお申し込みください。
手紙info@eine-accessary.com(EINEヒーリングルーム)

お子様もお連れいただけますのでお申し込み時にお申し出ください。

ご参加お待ちしておりますつながるうさぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です