【満席御礼】4/19(水)お話し会(味噌づくり)@多摩センター

こちらも1年ぶりの開催となります、お話し会(味噌づくり)@多摩センターのご案内です。
まだ先の話のようですが、もう待ちかねてくださっている方もいらして今からとても楽しみですニコニコ

味噌作り1

今回は忙しい主婦の強い味方、味噌玉もご一緒に作りたいと思います。
次回開催まで、またしばらく空いてしまいますのでこの機会にぜひ音符(オレンジ)
【開催日時】2017年4月19日(水)10:00~12:00
【開催場所】多摩センター
※詳細はお申込み受付後お知らせします。
【内容】
・味噌づくり、味噌玉づくり
・お話し会
【参加費】3,000円(材料費込み)
※2.5kgのお味噌をお持ち帰りいただきます(半量をご希望の方は2,000円となります)。
【募集人数】5名様(満席となりましたので受付を締め切らせていただきました。お申し込みありがとうございましたm(__)m)
【持ち物】エプロン、お持ち帰り用の手提げ
【申込方法】①ご氏名、②当日のご連絡先、③味噌の仕込み量を添えて以下までご連絡ください。
手紙 aya@misokichi.net(みそキッチン)*4/23(日)開催の味噌づくりの会@自由が丘もあわせて募集中です。
詳細はこちらから矢印【参加者募集】4/23(日)味噌づくりの会@自由が丘

味噌作り3
お申し込み、お待ちしておりますカナヘイうさぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です